SSブログ

勇者パーティーを追放 された俺だが、俺から巣立って [女優]

勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?(コミック)5巻[スクウェア・エニックス]


初枝れんげ
2024年03月12日

【災害級モンスターとの戦い、突破口を開け!】
冒険者キラーの存在に揺れるオルデンの街。領主・ハインリッヒは冒険者キラー討伐を住民に誓っていたが、そんなハインリッヒを怪しいとにらんだアリアケは、煉獄神殿で待ち構え、ハインリッヒが冒険者キラーだと暴くのだった。正体を暴かれ暴走するハインリッヒ。災害級のモンスター<ヘル・ミミック>と化し、アリアケ一行に襲い掛かる!難敵にアリアケはスキルと頭脳を駆使し、突破口を開く——!一方勇者一行は、聖槍の使い手であるラッカライと出会い、修行を任されるが…。
(C)2024RengeHatsueda(C)2024KaitoShibano(C)2024PinkoKurimoto






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。